富士市 整体 おすすめ 腰痛 治る人の法則【リハビリ整体鈴木】

query_builder 2021/10/15
ブログ

みなさん、おはようございます。

朝方はだいぶ涼しくなって、布団も少し厚手のものが必要な季節になってきました。気温差が激しすぎて、体調を崩している方も多いと思います。コロナウイルスが流行している中で発熱すると、不安になってしまう方も多いと思います。風邪を引かないよう、体調管理には十分に気をつけてください。


本日は、今までの腰痛に関するブログの締めになります。

これまでのブログの中で、長期間にかけて脊柱管狭窄症などのセルフケアの方法について書いてきました。

今までの臨床経験において、治る人の法則があります。これはどんな疾患においても同じことがいえると思います。


治すための正しい方法

治すための正しい行動

治すための正しいマインド


この3つが伴っていることです。

多くの場合、みなさんと共有できるのは、治すための正しい方法しかありません。

正しい方法は、今までのブログの中でいくつかのストレッチの方法について書いてきました。参考にしてみてください。

正しい行動をするためには、毎日決まった時間に決まったことを行うことが大切です。つまり、ルールを決めることです。今までブログで書いてきたストレッチを行ったら、カレンダーにチェックするだけでも良いと思います。

正しいマインドについては、絶対に治すという信念を持つことです。そうすることにより、自分の中に気持ちのスイッチが入ります。

この、方法・行動・マインドが、みなさんの身体の中に治す力を生み出してくれます。

ぜひ、痛みや苦痛が和らぐ生活に向けて一歩を踏み出してください。



リハビリ整体鈴木では、腰部脊柱管狭窄症や腰椎椎間板ヘルニア、ぎっくり腰などでの腰痛、しびれなどで悩んでいる方に対応しております。

富士市、富士宮市、沼津市を中心に、出張・訪問での施術を行っています。

富士市内は出張費無料ですので、おすすめです。

 

417-0013

静岡県富士市鈴川中町7-29

070-8956-0599

リハビリ整体鈴木 代表:鈴木健史

NEW

  • ストレッチで左右差に気づいたら早めの対処を【富士市 リハビリ整体 鈴木】

    query_builder 2023/02/21
  • ストレッチはゴールデンタイムに行う【富士市 リハビリ整体 鈴木】

    query_builder 2023/02/08
  • ストレッチは我慢して伸ばさない【富士市 リハビリ整体 鈴木】

    query_builder 2023/02/07
  • ストレッチは短時間で毎日行う【富士市 リハビリ整体 鈴木】

    query_builder 2023/01/23
  • ストレッチ 10秒1セット【富士市 リハビリ整体 鈴木】

    query_builder 2023/01/16

CATEGORY

ARCHIVE